Surface Duo その実力を発揮

去年の12月に仕事の空き時間にウッキウキでじゃんぱらに買いに行ったものの1週間後にはほこりをかぶっていたSurfaceDuo(2じゃないです)ですが、最近は往復のバスの中で教材データを作るのに使っています。エディタのアプリをポチポチ押して作っています。タッチパネルなので実際は無音だよ。

私のスマホは6.7インチぐらいのやつで結構大きいですが、SurfaceDuoは開いたらそれよりも大きいのがいいですね。幅もあるので両手で持ちやすい。DroidVimっていうvimのアプリが快適に使える広さ。電池の消耗が早いのは残念でしたが、毎日こまめに充電すればまあ何とかってところ。niftyのデータ通信専用のsimを入れて使ってるのでときどきテザリングにも役立ちます。

折りたたみ2画面の機種っていくつか出てますけど、電池の面さえクリアできれば私は次もそういうのを検討したいです。比較的高額なのでちょくちょく買い替えはできませんが、2年後ぐらいになんか出てるといいな。それまで株の神様に祈りつづけます。

以上終わり室温33度

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です