縦書き

こんにちは縦書きです。

 漢字ドリルはこんな感じで作れるかなーってところです。
 だけど、空欄がちょっとHTMLとCSSじゃ扱いづらそうですね。やはりSVGも併用かな。

 あと2時間ぐらいでメンテナンスらしいです。前回PHPが新しくなったときはサイトが表示されなくなったので、メンテナンスの期限の朝8時を過ぎてもなんかあるかもしれません。でも明日朝から仕事なのでなんかあっても夜以降になると思います。何もないことを祈る。
 それじゃ終わり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です