マステを語る

久々にマスキングテープを注文しました。今回注目すべきはカモ井加工紙からなんかかっこいい箔押しが出てたことです。やればできるじゃんカモ井~。ワールドクラフトとかBGMとかカミイソかと思ったよ。地味なのが多かったからあんまり買ったことなかったけどこれはいい。もっと豪華で派手派手なのお願いします。でも300円で3mは少し割高で意外。mtはコスパが良いイメージだったから。

あとは最近はダイカットとか言う絵柄に沿ってギザギザなみなみのテープを出してる会社が多いですね。私の使用方法(簡単なノートの製本テープ替わり)には向いてないんですけど、デザイン自体はかっこいいのでありだと思った。マインドウェイブからでてるピラミッドのやつジャングルが特によかった。

リンク張ってるけどアフィリエイトとかじゃないです。みなさんも身の回りの物を無駄に豪華に装飾してみませんか。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です