私が間違っていたのかもしれない

アップルだってみんなの仲間だ

本日の進捗しんちょく

  • iOSの伸ばし棒問題解決(?)

  • シャッフル機能をつけました

  • 空欄くうらんにするものと読み仮名がなを振るものの違いは先頭に!があるかどうかだけ、というお手軽書式を採用


(1) イエローマジックオーケストラ 

突然横書きですいません。iOSでSVGでtextタグがなんか変で困ってる問題は、HTMLのrubyタグのなかにsvgの長方形を書けることを知ったためそれなりに解決しました。「漢字に読み仮名を振る機能」ってきいたら、文字以外書けないのかなって思うじゃん普通。これでアップリャーのみんなも漢字の勉強ができるぞ。問題シャッフル機能もつくったので、これまで公開している穴埋めドリルツールに逆輸入していく予定です。あとは、A4縦を二段にして、下の段に移るタイミングをjavascriptで調節すればよさそう。もうちょいで公開できると思います。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です