グラフ書きたいじゃん

最近寒いですね。SVGでグラフとか図形とか書こうと頑張ってるところです。公開できるものは特にないので以下最近あった事を書きます。

おとといぐらいにサーフェスの新しいやつの発表があったそうですね。ただラインナップは少なかった。色はなんか緑とか?変わってるけど、個人的には黄色いパソコンがほしい。黄色ってないよね。まっ黄色。

ただそのモバイルPC買い替え計画は9月10月の相場の影響で先になりそう。まだ海運の株もってるんだけど、配当10万円の2倍近く値下がりするとか思わないでしょ普通。まだまだプラスだけどあれは痛かった。我々の祈りが足りなかったのだ。そしてアメリカの株もひどい。サーフェス好きだからマイクロソフトも持ってたけど下がる下がる。

そういえばアメリカ株だとキャタピラー(建設機械の会社)も買ったりしますが、まったく知識もないのに自然と買ってしまったのは、やっぱり重機は黄色いからだね。

私には同い年の従兄弟がいるんですが、赤子時代の彼と私の一番の違いといえば、私のほうはどこでもスヤスヤ眠ることだったらしいです。おばに聞きました。近所の工事の騒音の中でもぐっすりスヤスヤだったらしいです。というか工事現場が好きだったようで子守で連れて行っても(だからって行くか?)そのうちに寝てたらしいです。もしかすると黄色が好きなのはそこから来てるのかもしれないね。全体的に黄色いでしょ工事現場。

そしてもう10月なのでそろそろふるさと納税考えておきたい。今年初めに頼んだ鹿児島のみかんはよかったです。黄色くて。

それじゃ以上です。おわり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です