遅くてもいいんです一歩一歩です

久々に書きます。11月にはいってからずっと、以前にぶち当たった難問「借りてるサーバーのときだけデータベースがなんか気まぐれで仕事している件」についていろいろやっていますが、どういうエラーなのか分かった程度で解決はしていません。

遅くてもいいし、データ取りこぼしてもいいけど、手ぶらで帰ってきて黙ってるのだけはやめてくれ。エラー出ないのこういうときって。俺は「10問ぶんのSVGのデータを持ってきてくれ」って言ったんだぜ。なんで何も持ってこれなかったのに、「お、終わりました~!」みたいな流れになってんの。そこは普通エラーじゃないのか。「10問取れなかった、悪い」みたいなさ。しかも、0件だともう一回いってこいって作りにしたら、何回やっても0件のままだし。(キャッシュが効いてる?)さらにたちが悪いことに、時々うまくいく事もある。

もう1ランクいいサーバーにしたら直ったりしないかな?でも根本的な解決ではないからやめといたほうがいいよね。まだ手を尽くしたって感じではないのでしばらく粘る。なんだかんだ言って楽しさもある。

そして今日はもう寝るまだ10時

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です