新入りを紹介します。

フォントをいろいろ選べるようにします。今回追加したのは以下の3つだ。

1 Palatino Linotype (かなりまとも枠として)

どうですか!数字もアルファベットもギリシャも全部同じフォントのNormalとItalicなので統一感も半端ないっすね。決定!

2 Segoe Print (ややおしゃれ枠として)

こちらもPalatinoとおなじで統一感もあってヨシ!俺の字と大差ないため親近感がわいて決定!

3 Jokerman (なにこれすっげえ…枠)

CurlzMTよりは読める。決定!

それじゃ話題変えて買って1週間のWindowsDevKit2023ですけど、順調に動いてます。ただ、動かないソフトとして、storeにあった数字使うパズルゲームがみつかった。こんな感じで、動かせないものも結構ありそう。

でもこのsnapdragonのせたPCなかなかいいと思うよ。調べたらThinkpadにもあるらしいので検討中。ファンとか通気口がなくてかなり静かで消費電力少な目だから持ち運ぶノートPCに向いてると思う。core i7のを最近買ったんだけどZOOMつかうだけでシューシューうるさいからね。

それじゃまた書きます。終わる。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です