アボガドロ数は1回で覚えたね。

誰にだってすてきな日(イエイ!)一年一回すてきな日(イエイ!)

ビエネッタ一人で食べる(贅沢!)なければレディボーデンでも可~(妥協!)

今日は、KDH10(本名非公開)の~おたーんじょーおおび

お祝いの数式画像が多数届いております。(自作)

6月うっまっれー(ヴァーイ)

まあそんな感じで複数行の数式と位置揃えなどで描きました。もうちょい自在に絵を描けるようにしようと思っています。すくなくともグラフとか作りたいので、位置を決めて文字が出せるようにと。かつてはPSTricksにお世話になっていた部分を今私は作ろうと思うわけです。私の新サイトの誕生日はいつになるんでしょうか。7月生まれ~ぐらいだと思ってるんだけどね。

ところで調べてみたら、6月02日じゃなくて10月23日のほうを化学の日としているのを知ってしまったのでやっぱり私の誕生日はぐうたら感謝の日ってことでいいです。

ビエネッタをいつでも食えるぐらいにはなれた。おめでとう自分!

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です