レノボ出荷そして7月5日は何の日か

6月23日予定だったのが20日出荷というメールが届いた。出荷といっても多分中国からくるので配達されるにはもうちょいかかるらしい。多分シルクロードを通ってくるんだろうね。その予定は米国独立記念日の翌日にでありまたサラダ記念日の前日でもある7月5日ってことなんだけどさすがにそこまではかからないよね?注文が6月14日なので、サイトに書いてあった「2週間程度で出荷」は余裕でクリアってところですか。

このsnapdragonがいいねと私が買ったから7月5日は配達予定日

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です