カエル最新画像と画像

昨日完成したと書いた機能は未完成だったので今までずっと直し。鬱陶し。

あとはなんだ。点の強調表示。あの黒丸でぐりぐり塗って点Aとかってやつ。半径小さめさっぱりめで。それと長さと角度を示すやつも。その辺できたらいったんサイト側の開発に戻る。ドメインとって1年ぶりにテスト運転、できればそのまま公開。そんな計画。

そういえばカエル最新画像載せてなかった。木の上にいたなんて書くだけだとホラ吹き呼ばわりされそうだから証拠写真な。

じゃ終わり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です