Androidタブレット発見弱点

前回の投稿、俺の自慢のGalaxyTab S8 でみたらひどい。大きさめちゃくちゃ。原因はAndroidがなんてフォント使ってるのかわかりにくいせい。Roboto?なんだそりゃロビタみたいな名前だな。あーこれ7がフじゃん。これはいけない。ワじゃないといけない。却下。

いまからフォント調べて、できれば大きさ測定して、WindowsもAndroidもMacもちゃんとしたきれいな表示になるように努めます。

じゃいろいろあるので終わり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です