Googleフォントを使用する仕様にしよう

こんにちは。私自身アンドロイドスマホユーザーであるにもかかわらず、アンドロイドでまともに数式表示ができないような仕組みにしてしまった件を反省し、いっそのことみんな同じフォントにしたいと思っていたところ、Googleフォントの存在をやっと知りました。

色々調べて、ギリシャ文字あり、イタリックのxがふにゃっとしてる、などの条件を満たすフォントとして、Brygada 1918というのをメインにつかうことにしました。ただこれの数字だけは横に太っちょさんなので、そこはNoto Serifにします。

ではどうぞ

こんにちはーーーー

32度回転~~~

{#box #ph 1234567}*{#g # (1+2+3+4+5)/{#GR p}=15+x^2-[#sqrt 11] #r 32}
{#mcol # 1/2*a^2-b^2 = k # [#sind 65536] = # {#mcol # {#GR a}*{#GR b} = c # {#GR a}+{#GR b}=-b @enclLeft} # 1/(2-3/(5*{#cos {#GR th}})) @enclLeft}

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です