データベースがなんか違う

こんちは

新しいサイトの件ですけど、いま手元で作ったのをうつしてるとこなんですけど、データベースがバージョン違ってエラーたくさん出してくる。困ったね。サイトのアドレスは(削除)っていう大変短いものに決まりました。いま行ってもHELLOって言われるだけですけどね。

それはそうと選挙なのでいつもどおり夜7時40分に出発、50分に投票完了。投票は夜しか行ったことないけど空いてていいと思うよ。いまの時期は夜なら涼しいし。さらに投票所が学校だから夜は不気味で怖くていい。もちろん夜道なので交通事故に気を付けないといけないけどな。

月曜休みなので今から朝4時まで作業します、で11時に起きます、夕方5時までやります、夜8時から再開して火曜になるまでやります。あれ?この計画なら余裕だな。(フラグ)

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です