穴埋め選択並び替えツール作成

予告通り、新しい機能をつくって刷新できました。穴埋め選択並び替え

選択と並び替えができるようになったので英語の教材なんかが作りやすくなるでしょう。「前置詞を選べい」「並び替えよ」といった出題が楽に作れます。見た目も結構頑張ったので、たくさん使ってください。

機能をさらに追加する予定です。選択肢一覧んがページ下部にドカッとおいてあるのは見づらいし選びにくいから、ところどころ区切れるようにしたいです。あとは問題番号自動割り振りと、問題同士の並び替えとかね。

今日は新しいページの機能を使って、共通テスト 俺IAをつくりました。予想平均点20点と今年は厳しい出題だったようです。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です