台風が来ていますフリック入力の良さに気づいた日

キーボード付きのスマホ、Astro Slide(アスチョロスラァイド)をイオシスっていうサイトで買いました。値段は秘密にします結構安いって自称するお店でこの値段か・・・。

で、使ってみて今更気づいたんですが、日本語入力ってフリック入力と相性いいですよね。50音が。私はキーボードが一番しっくりくるんですけど、やっぱり時代の流れには逆らえずに、スマホ買ってからは結構練習してて、いまではローマ字入力より速くなったと思います。「ぱ」と「づ」だけは後れをとっていますが。

まあつまり言いたいことは、キーボード付きスマホ買わなくてもよかったかもってこと。でも、いままで勢いで買った変わったものは一応みんな何かの役には立ったのでこいつもそのうち何かしてくれると信じ、現時点ではかっこいいという理由のみで手元にはおいておくことにします。ああそうそう本体に厚みがあるので太鼓の達人はやりやすかったです。以上。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です