アドブロよけの続報

前々回ぐらいにアドブロック使ってると教材のリンク出ない仕様って話書きましたけど、どうやら環境によってはアドブロック切っても出ないことがあるようです。ほかにもそういう人いたらメールかこのブログにコメントください。

まさかとは思いますが、Javascript切ってるのかも?その場合には「無理です」っていうメッセージがトップページに出るようにしました。確かめてください。

こっちとしてはアドブロックが大嫌いなので戻すつもりはないです。ブロックするのもブロックをブロックするのもお互い自由だから。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です