そういえば書いてなかったけどバスが

8月の終わり、急に私のよく乗ってたバス路線が消滅しました。

ある日突然。「来週からこの路線しばらく休むからよ、よろしく!」みたいな張り紙とともに運休になりました。そんなのありなの。まあ確かに儲かって無さそうだったからなあ。半分以上俺一人かせいぜいもう一人ぐらいしか乗ってないから。

でもな、地域住民の足としての役割ってあるじゃん、なくすにしてももうちょい期間あけて告知してほしかったね。その日、20分ぐらい待ってやっと気づいたぞ。駅でまってたら、同じバス停で発着するべつの路線の運転手がなんかこっち見てるなーって思ったんだよな。そこは教えてくれてもいいじゃん。張り紙貼ってあるでしょって感じ?ひどい。

じゃあそんなとこ。シーズンインで仕事増えてきたのでサイト更新ペース落ちる。面倒な共通テスト数IIの積分とかやってると、ああ今年もこの季節が来たかと思います。以上。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です